クロノスの石で、うまい棒は買えません

誤タップで無意味にツイッターに連携してしまう( *゚A゚)

枠が小さすぎるよ。ごめんなさい。何かいい方法はないものか。

以前にパソコンでやっていた時は気にならなかったけど、タップの位置が少しずれるとひどいことになります。

 

アナザーエデンに限らないけど、課金ガチャとか課金アイテムの補填をゲーム内アイテムでごまかそうとする風潮はどうなんだろうと思います。

 

スマホゲームじゃなかったら、リアルマネーにはリアルマネーで返すのが原則だと思います。なのに、なぜこの業界だけこうなんだろう。

続ける人にとっては石の方が面倒くさくなくていいかもしれないので、課金者さんが選べるようになるといいなぁって思います。

 

基本的にガチャの課金は自己責任だと思っていますが、今回はその前提条件がリリース直後から覆ってしまい、その元となった運営さんは何の説明もしないまま、10月4日に夢見が再開しました。

 

お詫びも同時に配られたのですが、再抽選はお詫びをもらっても、もらえなくてもモヤモヤします。(スクショを撮りたかっただけで使ってません)

 

f:id:aruru-u:20181009091726p:plain

再抽選お詫び

 これだけなので、星3と星4で同一キャラが4体以上でたものが一回あるんだとは思うけど、いつのどれとか、その時にどのキャラがでていたのかは一切書かれていません。本当に一回なのかは運営のみわかる。

 

クロノスの石より返金を希望する方には、しっかり対応してほしい。

今アナデン遊んでいる方も、利用規約確認しておいた方がいいですよ。サイレント修正してます。